スニーカーとFPS

スニーカーとfpsゲーム(オーバーウォッチ、レインボーシックスシージ)大好きな大学生の日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お願い!

更新頻度も少なく大した情報も言ってない自分のブログですが、毎日15-20の方々が閲覧して下さっていて、とても感動しております。 そこでお願いなのですが、もしよろしければ こんな情報が欲しい! などのリクエストがあれば知っている情報なら書くことが出…

R6S フレンドとの連携の仕方!

今回はレインボーシックスシージでのフレンドとの連携の仕方を自分なりに書いてみたいと思います! R6SはFPSの中でも一番と言ってもいいくらい連携が必要なゲームと自分の中では思っています。 5人という少ない人数で戦うゲームなので、1人でも減ってしまう…

オーバーウォッチ!!

ここ何ヶ月かps4のゲームはレインボーシックスシージをやってましたが、昨日新しいゲームを買ってきました。 それが、このオーバーウォッチ! 正直なところ、レインボーシックスシージにはまりすぎてて買うつもりはあまりなかったのですが、youtubeなどで動…

「速読」の新たなやり方

最近、電車の中や暇な時にスマートフォンをいじる事をやめ小説を読むようにしています。 理由としては、スマートフォンを使ってやる事がないのもありますが、 文字を速く読む。ちょっとした速読をしてみたい!なんて思ってみたからです。そんな時にみつけた…

R6Sオペレーター!テルミット!!攻撃

レインボーシックスシージのオペレーター紹介、第1回目は攻撃側です。 今回紹介するオペレーターは攻撃側で外すことはできないであろう、 FBI SWATのテルミット! このいかにも怪しいサングラスみたいなものをかけてるテルミット。 攻撃側で一番重要なオペレ…

レインボーシックス シージrainbow six siege

fps

CODやBFなど様々な有名なFPSゲームを今までやってきたが、ここ半年位ほとんど毎日の様にハマっているFPSゲームがあります。 それは、レインボーシックスシージ。 前作レインボーシックス ベガスが出てからかなり時間が経っての作品になっています。 この作品…

女性向け!スニーカー インスタポンプ フューリー シンデレラ Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)

スニーカーを好きになってから、スニーカーを履いている女性を見ると少し見てしまいます。 なので、女性にもっとスニーカーを履いてもらいたい。ということで、お勧めしたいスニーカーはこちらです。 インスタポンプ フューリー シンデレラ Reebok CLASSIC(…

adidas yeezy boost 750

今週の月曜から水曜までyeezy boost 750の抽選販売をやってると聞き、買うか迷ってる今日この頃です。 定価が45000近くと少し高めだが、それさえも安く感じる位良い履き心地なのだと願ってるし、多分そうなのでしょう。笑 ZX8000boostを買った時も素晴らしい…

6/7 Tuesday

今日から日々の記録を付けていこうと思います。