スニーカーとFPS

スニーカーとfpsゲーム(オーバーウォッチ、レインボーシックスシージ)大好きな大学生の日記です。

オーバーウォッチ!!

ここ何ヶ月かps4のゲームはレインボーシックスシージをやってましたが、昨日新しいゲームを買ってきました。

それが、このオーバーウォッチ!

f:id:mugichashimba:20160622134829j:image

正直なところ、レインボーシックスシージにはまりすぎてて買うつもりはあまりなかったのですが、youtubeなどで動画を見てたら買いたくなってしまいました。笑

バトルボーンとオーバーウォッチ、どちらを買うか迷ったのですが、プレイ人口やキャラの特性を考えるとオーバーウォッチを選んで正解だった気がします。

これからは、オーバーウォッチとレインボーシックスシージの2つのキャラクターや強ポジなどを公開出来ればいいな。と思います。

ちなみに今のお気に入りキャラは

ジャンクラット

f:id:mugichashimba:20160622135753j:image

トールビョーン

f:id:mugichashimba:20160622135822j:image

ラインハルト

f:id:mugichashimba:20160622135827j:image

です!

バスティオンは強すぎて、パッチ入るんじゃないかと思う位ですね笑